2014年12月3日水曜日

今度はリヴァイアサン降臨 進化、超進化も同時開催?


12月5日~15日の間開催されます。

でもその前にバハムートの超進化って日本で実施されましたっけ?

海外情報だと事前のネタバレツイートと異なるといった情報とかも見かけますが、どっちが正しいんでしょうかね。
ぶっちゃけ現状だとSクラスのバハムートがAクラスのダイアナ以下なんで、なんとかしてほしいところです。
未課金で手に入るとはいえSクラスですしネ。

リヴァイアサンも気になる……次はそこの黄色いのとして、次第にオメガ(メタルゾーン的イベント)とかオーディン(剣か槍)とかアルテマとかになるんでしょうか?w
最終的にFFのパラレルワールド的なゲームになったりして……それはそれでアリか!?

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿