2014年11月10日月曜日

新章突入、Lv99のボスが登場するもひとまずその手前の「ウクセア大型戦闘機」を撃破


第29章突破後、展開される世界は「第30章」ではありませんでした。

しかし依然としてウクセアとの総力戦が終わらない…。

ウクセア大型戦闘機



新章がはじまってすぐにボスが出たと思いますがあんまり覚えてません。苦戦したはずですが…。

「ウクセア大型戦闘機」は中間らへんで出てきたと思います。
正直大したことはないのですが、随伴してくる雑魚が多いことと、その雑魚が邪魔で挟めないことが多いため多少苦戦しました。



カンストしたユニットであれば特に恐い攻撃はないのですが、ボスの攻撃と雑魚の挟撃が同時にくるため死亡リスクはかなり高いステージとなります。
睡眠や麻痺、混乱も多少効いたと思うので、行動を阻害しながら戦うと吉。

「援軍」も頻繁に呼ぶので雑魚を倒しきってからボス、という作戦は通用しません。

「ウクセア大型戦闘機」は時折全体へのミサイル攻撃をしてきます。



こちらは氷属性攻撃を直前に当てることで回避できます。

新章ラスボスはLv99



現在こいつと交戦中。
ストーリーがちょっと熱い展開になっていて、エフェクトもカッコイイですヨ。

味方はLv70から上げられないのに、登場する雑魚が平気で72とか76とかになってくるので3体で挟んでパワポ使っても倒せないことも多く、ちょっと苦戦が続いています。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿